お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

きもの、で外出!

着物をきて、2日間、都内をウロつき

結局、霞が関、品川駅を降りて、知らないビルを必死で探し、某アフィリゼミ参加、気が重い参加になってしまったかが、行ってきた。

霞が関では着物は、凄く周りから浮いた自分であった。まぁ〜シーヤーない。

お勉強か全然進んでいないのだ。当たり前な話、内容に付いて行けない、発言もできない。

でもみんなが先に進んでいる姿は、とても励みになる。

今は存在薄いかも知れないけど、がんばりまっす‼️

そして、最後まで着物で通しまっす‼️

 

 ⬇クリック