お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

和の成功法則

 

f:id:masumiharu:20161122195852j:plain

そして2013年10月
すべてが解明されました・・・
→ http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/


古来から日本人は、
「言葉には魂が宿る」と考えてきました。


つまり、
『言葉には現実を創造する力がある』ということを自覚し
世界中のどの民族より、言葉を大切にしてきたのです。


あなたもきっと、
「ありがとう」と言うことばをかけると、花が長く咲くとか、
「ツイてる」と言うと、
ツイてると言いたくなることがまた起きる
ということは、聞いたことがありますよね。


古の時代から、
太陽の国と言われたこの日本の役割は、
自国はもちろんのこと、世界全体の平安と繁栄を願い、
その願いで地球を照らすことにありました。


その際に重要な役割を持つのが言霊の力でした。
けれども、それらはのちに特権階級の世界に埋もれ、
真実の姿は謎のまま、伝説のみが一人歩きするようになりました。


ところが、闇に葬られたかに見えたこの、
「言の葉の誠の道」は、実は水面下で密かに継承されていたのです。


あの、蒙古襲来のときに神風を吹かせた言霊をご存知でしょうか。
明治時代の繁栄が、和歌により実現されたことをご存知でしょうか。


そんな古神道と言霊の秘儀を受け継ぐ最後の継承者がいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

継承された『言霊によって現実を創造する方法』は、
長らく門外不出のものでした。


それは、最後の継承者のさらに上の師匠からの遺言でした。


「この秘儀は、科学的に解明される時が来るまで一般に公開してはならない」


そして2013年10月
ついにすべてが解明されたのです。


言霊の封印を解く時期が来たのです。
2014年、2015年と言霊の秘儀を一般公開したところ、
4万人以上に広がり、想像を超える大反響となりました。


今年はさらに、書籍『和の成功法則』まで出版され、
ベストセラーになっています。


そんな2016年末のいま、
昨年までをはるかに凌ぐ最先端の情報と秘儀を
無料で公開されています。


今年は12月に、
全国セミナーも開催されるようです。


日本語を話す私たちだけに授けられた、
言葉で「願望」を「現実化」させる具体的な方法を手に入れてください。

http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/


追伸:実は、その時の遺言には、こうも書かれていたそうです。

「この秘儀は、ある時を境に、テレビのような装置で
 一気に広がるだろう」

それは、インターネットを示唆していたのかもしれません。。

 

時代を創る人物のみが知り得た叡智の正体
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんなに望んだとしても、
未来を知ることはできません。

ですが、そのヒントは手に入ります。

未来を知るヒントがあるとすれば、
それは過去を知ることです。

日本の歴史を見れば、
これからの時代を創るヒントに溢れていました。
→ http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/


日本は古来より言葉を大切にし、
「言葉には現実を創造する力がある」ことを知っていました。


各時代の権力者たちは
「言葉の力」=「言霊」を使って、
国を守り、繁栄させてきたのです。


もちろん時代を揺り動かすほどの力を持つ
言霊の秘儀は数千年もの間、ひた隠しにされていました。


しかし、時代は変わり、
一部の方々が独占する時代は終わりました。


国と国との境界が物理的にも、
心理的にも無くなり、
人類は所有から共有へとシフトをしています。


そして、もともとは、古代から権力者の秘伝であった、
言霊の秘儀も数千年の時を超えて、
わたしたち民(たみ)でも扱えるようになったのです。


わたしたち、ひとりひとりが、
自分の内なるカミに目覚め、西洋的な価値観ではなく、
日本的な和の価値観で、自己を超越していくことこそ、
これからの時代を生き抜く答えなのではないでしょうか。

いま、この情報を知るか知らないかで、
あなたのいまが、未来が、大きく変わることでしょう。
→ http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/

f:id:masumiharu:20161122200542j:plain

広告を非表示にする