お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

時代を創る人物のみが知り得た叡智の正体

 

f:id:masumiharu:20161202192825j:plain

 

 

件名:時代を創る人物のみが知り得た叡智の正体
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんなに望んだとしても、
未来を知ることはできません。

ですが、そのヒントは手に入ります。

未来を知るヒントがあるとすれば、
それは過去を知ることです。

日本の歴史を見れば、
これからの時代を創るヒントに溢れていました。
→ http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/


日本は古来より言葉を大切にし、
「言葉には現実を創造する力がある」ことを知っていました。


各時代の権力者たちは
「言葉の力」=「言霊」を使って、
国を守り、繁栄させてきたのです。


もちろん時代を揺り動かすほどの力を持つ
言霊の秘儀は数千年もの間、ひた隠しにされていました。


しかし、時代は変わり、
一部の方々が独占する時代は終わりました。


国と国との境界が物理的にも、
心理的にも無くなり、
人類は所有から共有へとシフトをしています。


そして、もともとは、古代から権力者の秘伝であった、
言霊の秘儀も数千年の時を超えて、
わたしたち民(たみ)でも扱えるようになったのです。


わたしたち、ひとりひとりが、
自分の内なるカミに目覚め、西洋的な価値観ではなく、
日本的な和の価値観で、自己を超越していくことこそ、
これからの時代を生き抜く答えなのではないでしょうか。

いま、この情報を知るか知らないかで、
あなたのいまが、未来が、大きく変わることでしょう。
→ http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/

 

f:id:masumiharu:20161202193400j:plain

 

今までの成功法則に疑問を感じたことがある方へ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夢を思い描いても叶わない、
目標を設定したのに達成できない、
頑張ろうと思っても行動に移せない。

このように感じたことはないでしょうか。


それは、あなたに原因があるのではなく、
^^^^^^^^^^^^^^
”あなたに合っていないから”です。
^^^^^^^^^^^^^^^

想像してください。
例えば、海外旅行へ行った時。

トイレや台所が高く感じたり、
日本と同じサイズの服でも
大きく感じたことはないでしょうか。

よくよく考えれば、当たり前ですよね。


すべての欧米人の使いやすいように
作られているからです。

こういった例を出せば容易に想像は付くのですが、
日本で知られている自己啓発の知識や
成功法則が欧米から来ていることに
目を向けている人はほとんどいません。

日本でも市民権を得ている成功法則などは
欧米人に合わせて作られているのに関わらず、
知らず知らずのうちに周りの情報に流されて
使っているのです。


ここでのポイントは
^^^^^^^^^
使えなくはないけど、使いにくいということです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(もちろん欧米の成功法則も素晴らしいです)


このメールを読んでいる向上心のある方なら、
欧米の成功法則を実践したものの、
どこか違和感を感じたかもしれません。

そして、今も進行形で
使いづらいことをなんとなく感じながらも、
現実が変わらないことにモヤモヤとした気持ちを
抱えているかもしれません。

これからは心のどこかに
違和感を感じながら努力をする必要はありません。

われわれ日本人にあった方法で、
軽やかに、楽に、しかも一瞬で人生を変える方法が
公開されました。

ぜひ、穏やかで軽やかな真の成功の境地に達してください。
→ http://infotop-acenter.com/lp/7844/287479/


追伸:
2013年に解明されたこの秘儀は
昨年、一昨年と2度封印を解かれ、
日本語の力によって人生を変えた人が後を絶ちません。

世界最先端の研究機関によって
証明された秘儀を手に入れてください。

f:id:masumiharu:20161202193518j:plain