お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

今年も屋形船で桜見物に行きました。

桜は丁度3分咲きぐらいでしたが、なによりもあの揺れるお船が大好きで、

まるで遊園地のアトラクションに乗っているようで楽しいのです。

隣に水上バイクが走ると、船がグラグラ揺れるのです。

 

また楽しかったのが、船を横ずけにして、船上アイスクリーム屋さんが来たことです。

私はストロベリーアイスを買いました。

硬く凍っていたので直ぐには食べれませんでしたが、

 

他に、驚いたことに、水上イエローキャブが走っているのです。

初めて見ました〜〜〜、

お客さんが乗ってたのかは確認出来ませんでしたが、

 

船上のデッキに登ってるみたら、風が爽やかで、気持ちがいい〜〜

和装をしているけど登りましたよ!スカイツリーが見えてました。

浅草ですね。

 

とにかく日差しが眩しくて紫外線もかなり強くなってきたようですね。

日焼け止めをしっかり塗って、隠せる所は全部隠して日焼けしないように気をつけます。

しみや、しわの原因になるので、もうすでに沢山出来ていますが、、多汗

これ以上作らないゾ!!!というスタンスです。

しみ、しわでサイトを見ていたら、こんなサイトを見つけました。

しわを瞬時に伸ばしてハリが出るというコンシーラーです。

こちら
>>>>https://しみコンシーラーおすすめ.xyz<<<

https://しみコンシーラーおすすめ.xyz

 

とても気になり1980円だし、30日保証も付いているので

頼んでみようかな、と思いました。

お肌の悩み、お年頃です〜〜〜〜、、、

 

f:id:masumiharu:20170407002218j:plain