お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

慌ててラインをよこした娘の薬疹は?

今日はイムス富士見総合病院に来ています。笑、昨日はイムス三芳総合病院に行ったばかりでした、、最初は間違えて反対の病院に行ってしまった事がありました💦

こちらは皮膚科、娘の溶連菌の薬の薬疹が身体中に赤い発疹が出てしまっていたのでした。

先日、薬疹の治療の飲み薬アレルギーを抑える薬と、塗り薬、副腎皮質ホルモンを毎日2回塗って様子を見ていました。

 

おかげで、薬疹がだんだん薄くなる方向にあります。2回目の診察で、診察室に娘は入って行きました。

 

f:id:masumiharu:20170708203019j:image

 

画像は先日娘の持っているバンガローに泊まって

燻製をやりました。チーズ、かまぼこ、などなど、

リンゴの木の煙、チーズが1番美味しかった!