お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

沙耶へ

沙耶へ、

愛を持ってよく頑張りました!本当に本当によく頑張りました!

それが何か!で切り抜けてきましたね、今後も、それが何か、の精神で、

自分らしく生きられるといいですね。いつも見守っています。

 

かけがえのない生命です。自分自身を大切にしてください。

 そして家族も大切にしてください。

 尊厳を持って自信を持って立ち向かってください。

 

本当に、今回はよく頑張りました。

今までのことは決して無駄にはなりませんよ!結果が出ましたね。

 自信を持ってください。

誰のせいでもありません。ただの巡り合わせです。

誰かを自分を責めることはありません。

 

無理をして、傷ついてしまいましたね。労ってあげてくださいね。

少しは良いこともあったね。

フレーフレー沙耶!愛しているよ沙耶!とっても愛しているよ沙耶!!!

 

そして、若い頃から日焼けを繰り返し、しみだらけになったお顔にも

お肌に優しくして、スキンケアをしてください。

しみをすぐに隠したい時は塗るタイプのコンシーラーがおすすめですよ。

http://xn--t8jzaha1qpa06a6a62bfdueb.xyz/

 

刺青をも隠せると、あざや傷痕も隠せるようです。