お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

パワーストーン天然石って!

私、パワーストーン天然石って本当に縁がなかったのだけれど、

今結構流行ってて、メルカリ配信なんかでも盛んに売買されているみたいです。

 

その効果は、色々言われているけれど、

特に信じてもいないし、単純に石は綺麗、と言う理由で

少し集めだしました。

 

初めの感想は、今までの睡眠では夢はほとんど見ないタイプでしたが、、

毎夜、毎夜 夢見だらけ、深く夢の中にどっぷりと浸かり、、

頭脳が活発に働いているのですね、

 

ご先祖さんにあったり、なんかとても懐かしい

夢ばかり見いて、嫌な夢や、怖い夢は全然見ません。不思議と!

 

それで少し気を良くして、まずは邪気払いにと、モリオン!を、

石の効果は、質と重量に比例するらしいので、大粒のものを選んで

ブレスレットでつけているのです。

 

今とても苦しい問題を抱えていて、、少しでもバリア、結界がはれないものかと、ファイアーアゲートも追加してみました。

効果はあるのか? 相手からの攻撃が来ていないので、まだわかりません、、

 

そして、もう一つは、ラリマーの18ミリ玉ブレスレット、これをつけたところ、

体重が順調に減って来ています。ご飯を食べて結構すぐにお腹がいっぱいになってしまいます。 他に別に特別生活習慣、変えてないです。

夏バテかな?とも思いましたが、もともとそんなやわなタイプではありません。

 

ラリマーがダイエットに一役買っていることを感じます。

今まで、どんなことをしても、痩せることができなかったのに、こんな簡単に?

 

でも石をバカにしてはいけません。何万年の歴史を吸収して育って来た石たちですから、人間よりも、分子構造的にもえらい特殊で複雑、数奇なはず!

何万年も、、、ロマンでもありますね_

 

と言うわけで、天然石の人体実験は続きます!!乞うご期待!!!

*1

*1:f:id:masumiharu:20180730214238j:plain