お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

慌ててラインしてきた娘

溶連菌治療の為の飲み薬が元で、身体全身に赤い発疹が出ている娘。特に顔と脚が酷い。就活中の彼女にとっては致命的だ、この発疹直ぐに引くのだろうか?

溶連菌治療した医師から手に負えないので、イムス富士見総合病院の先生あてに紹介状を書いて貰って、急いでイムスへ!

今ならまだ午前の診療に間に合う。飛ばせ!
イムス三芳総合病院に到着、この時点では間違いに気がついていない💦

受付して貰い、問診票を書いている所、
職員の人が、この紹介状はイムス富士見総合病院皮膚科先生あてに、なっています!ゲッ、間違えた、

ここはイムス三芳総合病院だ!紛らわしい、間違ってしまった!すみませんー、ここから遠いいですか?少し手前です。??

 

ちょっと分からない回答でしたが、ナビに入れればよいので急いで行く事にした。
まだ午前中診察に間に合います。

ナビの言う通りに車を走らせたら明らかに回り道、遠回り、ナビ、バカなんだからー、、、イムス富士見総合病院到着、もう暑い、この日は気温36度だったんだよ!、

皮膚科、受付番号貰ってもなかなか呼ばれません210番、💦30分ぐらい待ったか?アレルギーの飲み薬、肌に塗る、副腎皮質ホルモンクリーム5本、

今度かかるのは金曜日、湿疹治って綺麗になればいいのたが?💦💦

 

f:id:masumiharu:20170708201432j:image