お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

着物で屋形船よりお花見! 隅田川

こんにちは。
 
今日は日曜日でしたね!?
たまに曜日が分からなくなる事有り💦
 
それヤバくない??💦
でも介護に日曜日も月曜日もないのだ!!
 
 
 
久しぶりにお休みして、お花見を場所を変えて屋形船!!!
から楽しみました〜〜〜、
 
実は私、屋形船乗るの初めてなので、、期待に胸膨らませて、乗り込む。
 

f:id:masumiharu:20160403223219p:plain

 
 

f:id:masumiharu:20160403223704p:plain

 
 
はじめのお食事も用意されてますね〜〜〜〜、飲み放題!!!
 
 
この船、70人乗りなのだそうだが、今日は25人で貸切!贅沢ね〜♬
 
 
川だから揺れないよ!と誰かが言っていたが、、とんでもない、
かなりゆれましたぁ〜〜
 
 
スピード上げたクルザーが横を追い越していくと、
まともに波で煽られる〜〜〜。
 
 

f:id:masumiharu:20160403223332p:plain

 
 
お船と提灯と桜、画像が悪いけどご覧になってね。
 
 

 

 

f:id:masumiharu:20160403223353p:plain

 
今日の私のお着物は、ちょっとカッコ悪いけど💦
 
見ずらい画像💦、黒八黄八丈の黒色、綾織り、まるまなこ
 
この黒を染められる人は日本で、もはやおひとりだけに、
八丈島で織られ染められています。
 
反物に縦にストライプ柄に鶯色と微かな黄色がさしておりましたので、
追っかけ(非対称)に仕立てるか?ぶっつけ(正対象)
に仕立てるか?迷いましたが、追っかけにしてもらいました。成功です。
 
帯は組み帯袋帯、帯〆帯留めは琉球琉球ガラスです。
とても好きな合わせ方です。
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
ご紹介です。
 
我が家でも子供がはまって飲んでます。
 
成長期身長の伸び、にはもちろん、
1日に必要な栄養素がむちゃ沢山入っているんですよ〜〜
優れてます〜〜〜♬
 
 
⬇クリック
 

 こんな飲み方もできるよ!ダイエット食品みたいになっちゃったね💦