お帰り♬ あまのじゃく、和装好き、小江戸川越より

育児、介護、着物 のお勉強など、テーマごとに綴っていきたい 大切な 戒名 散骨

 
 
今年は成人式会場の周りで鑑賞するができませんでした。TT
 
振袖のお姉さん方を拝見させていただいて、
毎年うっと〜りする定例行事を見逃しました!
 
ふ〜〜〜〜〜、見たかったなぁ=!
 
振袖の着物ってなんって綺麗なんだろう~♬
 
あっ、男性の袴姿もありましたね、
 

f:id:masumiharu:20160402223512j:plain

 
 
今日は、着物の伊達襟、重ね襟とも言いますね、
 
 
伊達襟はいつもはそのまま、縫い付けることも無く、
付属の金物クリップも使わず
 
洗濯バサミみたいなクリップで押さえ一気に着ています。
 
 
久しぶりに重ね襟を全部きものに縫い付けてしまう方法で着てみました。
 
初心者の方などは、着崩れる心配もなく良い方法だと思います。
 
画像を撮り忘れましたので💦、次回にご紹介できれば!と思っています。
 
 
⬇クリック
 

          

    実はうちの娘も密かに飲んでいるという、アスミール! ご紹介です。

          とても飲みやすくて美味しいのです。意外に、

         うちでは身長を伸ばしたくて娘が飲んでいます!!

    

    何っ!!将来モデルになりたい?!?てか、よく言いますわ、ぷっ!

      さて娘が成長して姉さまになる頃は身長伸びているでしょうか?!

 

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
         うちの子、栄養とれてるのかしら?
    
       偏食、成長期のお子様の栄養に悩むお母さんに朗報!
         
              【アスミール】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

       成長ホルモンへ!最適なZAPバランス!

       吸収力にこだわったトリプルカルシウム配合!


         ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGDAD+EY7VN6+2DDC+44V0DV